ホテル京セラ ウエディング お知らせ

ゲストが喜ぶ婚礼メニュー、第1位は!?

結婚式出席者に聞いたリアルな意見と、今人気のメニューを徹底調査。

新着

2016.04.12

婚礼料理はふたりのセンスを問われる重要なおもてなし

dish

あなたが知人の結婚式に出席する際の楽しみは何ですか?

婚礼出席者にとって、結婚式の楽しみの1つが「料理」ではないでしょうか?

「花より団子」

ではありませんが、やっぱり普段味わえない豪華な料理は結婚式の魅力ですよね。
特にホテルウエディングでは、普段なかなか味わえない
ホテルのコース料理を堪能できる絶好の機会!

でも、普段と違って食べる側がメニューを選べないのが婚礼料理なんです。

と言うことは・・・

そう。新郎新婦がメニューを決める婚礼料理は、
ゲストを招待するふたりにとって「おもてなし度」と「センス」を問われる
重要なポイントなんです!

結婚式出席者のリアルな声と、今人気の婚礼メニューとは?

と言っても、ゲストに本当に喜んでもらえる料理って
なかなか判らないもの。

そこで今回は、
「ゲストにとって、どんな料理が喜ばれているのか?」
「今、人気の高い婚礼メニューは何か?」
出席者に聞いたリアルな意見と、今人気のメニューを集計してみました。

g1

g2

g3

g4

g5

g6

川原シェフ特製の婚礼プレミアムフルコースが完成!

今回、この結果をもとに ホテル京セラ料理長 川原シェフが
婚礼料理のための「プレミアムフルコース」を完成させました!

前菜① 海の幸のサラダ仕立て マレシェール風
前菜② 国産黒豚のソテー ポン酢風味
スープ 野菜のスープ ロワイヤル仕立て
魚料理 イセエビのグラタン テルミドール
肉料理 和牛フィレ肉のポワレとフォアグラの香草風味 柚子胡椒ソース
デザート パンナコッタ 苺のソース、コーヒー、パン2種

DSC_0043加工

この料理が無料で味わえる!?

となると。この料理、食べてみたくなりますよね・・・

挙式を考えているあなた、本当に運がいい!

今回は特別に、5月7日に行われるホテル京セラ「ウエディングフェス」で
このプレミアムフルコースを無料試食会にてお披露目します!


通常、ブライダルフェアでは婚礼料理試食と言ってもミニコースがほとんど。
しかし今回は本当に特別に、フルコース全てをご堪能いただきます!
しかも、無料で。 こんな機会はめったにありません。


ぜひ、この機会にふたりでしっかり味わって
自分たちもゲストも満足できる婚礼料理を考えるきっかけにしてください!


今回はフルコースにつき、特に料理にこだわった結婚式をお考え方
じっくりと味わって頂ければと思い、カップル限定とさせていただきます。
数に限りがございますので、早めのお申込みをお勧めします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ウエディングフェアは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。